本館 1F/本館 B1F
食品
2023.01.25

鬼がオススメする節分限定品

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

鬼がオススメする節分限定品

こんにちは!

 

毎日寒い日が続いていますが、皆さま如何お過ごしですか?

そんな寒い冬でも黒い顔に白メガネが光る、店長平山の登場です笑

 

年末年始の慌ただしい日々が過ぎ去り、一息ついておりますが

今回ご紹介させていたくのはこちら!(○ャ○ネット風)

 

画像

 

「節分さんの豆まき」!

トラ柄の鬼のパンツで包んだ桝の中に、節分をイメージしたおかきを詰合せました。

 

おかきの他にも、北海道産の大豆を使用福豆や、

鬼とお多福を描いたほんのり甘い玉子煎餅など盛りだくさんの内容です。

 

 

恵方巻以外の節分の限定品って意外とあまり見かけませんよね?

この「節分さんの豆まき」で節分を楽しんでみませんか?

 

 

話のネタにもなるので、ちょっとしたお手土産にもおすすめですよ~👹

 

画像

 

鬼も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

あ、今回顔出しなくて寂しかったですか?

 

 

 

 

って、メガネ黒い部分の方が多いやないかーい!!

 

 

 

 

〈赤坂柿山〉

「節分さんの豆まき

5袋入 864円

ショップ情報

ショップ名

ほっぺタウン TOPICS

フロア
本館 1F/本館 B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG