本館 7F
アクセサリー・宝石・時計
2022.12.29

ラウンド感ある ほっそりブロー眼鏡|フォーナインズ 999.9 のスタンダードライン|NEW COLLECTION 2022-2023 S-980T

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ラウンド感ある ほっそりブロー眼鏡|フォーナインズ 999.9 のスタンダードライン|NEW COLLECTION 2022-2023 S-980T

■フォーナインズ フルメタルフレーム 税込49,500円(999.9 品番: S-980T カラー: 8  47サイズ)

 

フォーナインズ 999.9 の新作から、段落ち加工という華奢なブロー部を持つ S-980Tが入荷しました!

 

なんだか最近、メガネ眼鏡パンダとか、眼鏡メガネ寝具とか投稿が偏っているな…と感じている方もおいでかもしれません。入荷と投稿が偏っているからです すみません、メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉のスタッフFです。

 

今回はこの冬の新コレクションから、スタンダードなメタルフレームの紹介します。

 

画像

端正な佇まいだからこそ個性的にも映るフルメタルフレームです。

入荷はゴールド(上)、ガンメタリックカラーのシルバー(下)です。

 

画像

 

上部のダークカラーとのコントラストで立体感があるモデルです。

画像

 

 

画像

鼻側にも注目

 

厚みを持たせたメタル枠は、レンズの厚さが気になってメタルフレームを敬遠している方にもトライしていただけるかと思います。

画像

 

画像

 

折角使うなら眼鏡をしっかりと見せたい派と、眼鏡は印象に残さない派、

どちらにも一度ご検討いただきたいモデルです。

さり気なく装うお洒落アイテムとしても、年の変わり目に探すsomething newとしても、お気軽にご覧くださいね。

 


品番:

S-980T

 

サイズ:

47

 

カラー:

4(シルバーwithブラック)

8(ゴールドwithブラウン)


 

画像

 

 

眼鏡探しだけでなく、お使いのメガネのお悩みや見え方、使い方のご相談も気兼ねなくおきかせください。

どこかで聞いたんだけど…などのレンズやフレームの疑問も、どうぞ店頭スタッフへお気軽におたずねくださいね。

 

7階 メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉

 

 

ショップ情報

ショップ名

オグラ眼鏡店

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG