本館 7F
アクセサリー・宝石・時計
2022.12.26

大人かわいい眼鏡 AKITTO|さり気ないカワイイを演出するアキットの TIL

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

大人かわいい眼鏡 AKITTO|さり気ないカワイイを演出するアキットの TIL

■アキット メタルフレーム 税込46,200円 ( AKITTO 品番:TIL 48サイズ )

 

アヒルちゃーん!と連呼した アキット AKITTO 、追加で入荷したモデルを紹介いたしますね。

 

この子を見ながら、ウチのあの子たちはどう見てもスワンだよね…と思ったり思わなかったりの メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉のスタッフFです。

 

いつもアヒルちゃんに気を取られていますが、顔の横の棒(テンプルといいます)が、ビッと真っ直ぐなのはちょっと真面目が過ぎないか…?と感じていたところに このモデルがやってきました。

少しずつ表情が違う菱形の組み合わせ、横顔を彩るアクセントとしてオススメです。

 

画像

今回は菱餅に見えています(違います)

 

フロントは大人のかわいいを作るアンニュイな深みのあるカラー3色です。

 

画像

目元に入るゴールドもマット調、落ち着いた雰囲気に

 

飽きの来ない落ち着いた色味ではないかと思います。

エレガントよりキュートより、スイートといった感じでしょうか。

 

画像

フロントは馴染みがよいブラウン

 

画像

ボルドーカラーは マット調とツヤ有があります

 

奇を衒わず、顔に馴染んでいつもと違う印象を演出するフレームです。

大人のかわいいなら、シンプルなのに楽しい嬉しいのスパイスが効いているアキット、どうぞこの機会にご覧になってみてください。


品番:

TIL

 

サイズ:

48

 

カラー:

WN(ワイン)

DB(ダークブラウン)

SW(ツヤ有ワインカラー)


 

フルーツチョコレートとドングリがイメージという COT も入荷しています。

昨日 早速、可愛い方のところへお嫁入りが決まりました。

掛けみて体感していただける大人ならではのかわいい、お楽しみくださいね。

 

テンプルの装飾、目元のデザイン、シェイプのお好みなどバリエーション豊かなブランドです。

お探しの眼鏡のイメージがまだ固まっていない方には、何かのヒントになるかもしれません。

 

どうぞお気軽にメガネサロンへお立ち寄りくださいませ。

 

7階 メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉

 

ショップ情報

ショップ名

オグラ眼鏡店

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG