本館 B1F
食品
2024.08.24

第9回丼弁グランプリ (文字だらけです。 いろいろ検討編)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

第9回丼弁グランプリ (文字だらけです。 いろいろ検討編)

いつもいつもいつも 試食いっとくやら、激辛試食いっとくやら、カ

トマンドゥカリーPUJAの11番かれーやら

マツチカをご利用頂き、本当にありがとうございます。

 

夏休みも残りわずか。夏休みならではのレッドホットエクスペリエンス”激辛試食いっとく”

は8月27日(火)まででございます。是非 ご参加を!

 

 

折角 旅行の醍醐味をまたしても、「台風情報が!」

台風が来ると、サトウキビが折れないように気を付けるとか、

ひと昔前は、雨水が窓のサンから漏れるからタオル置いたりとかしませんでした? 

今は昔のマツチカ今昔物語かも・・・

 

みなさま 家の前の側溝は詰まっていないか確認しておきましょうね。

 

さて8月も後半にさしかかり、お米不足的な状況もありながらも

 

「丼弁グランプリ」を考える季節となりました。

 

もう一度言おう!開催日程が決定しました!!!!!!!!!!!!

2024年9月25日(水)~10月8日(火)です。 

☆お忘れなきよう☆

今回で いやいや今回で9回目やねんけど、今回どうしようかなああっと悩ましいところなのよ。

 

千の語り部、万のウワサ。丼弁の心は針千本。 そんなの関係ねえ! 

 

まずは本当かうそかはわかりませんが、丼弁グランプリの話やウワサを聞いて松坂屋高槻店1階のあのねあのねあのね・・・上島珈琲店が推参!画像

参加商品は、まだ決まっておりませんが、現在考え中。 

場所は、画像

 

そしてさらに2ショップがななななんとOHHH 大丸京都店からのエントリーかもダニ!

発表にはもう少し時間がほしいダニ!

 

そして肝心の企画系なんですが・・・

高槻ショップの初参加は・・・すんまそん 今回はナシなり。 みなさま情報提供求むナリ。

っと言いましても、

「高槻の人気店の丼弁が、マツチカでワンストップで買えちゃう」はしっかりネクサスです。

 

不思議なもんですよねええ・・高槻より外でも話が伝わっているとは!(誰かがしゃべってるんですけどね)

 

よくよく考えますと、高槻のお店だけでない

”高槻のみなさまに知って欲しい丼弁ってあるかもです”

これを新たなキーワードを加えて 今後は、グルメブロガーさまなどにもお力をお借りし、

フロンティアしてまいりますん。

 

というわけで、

今回の丼弁 旬のキーワードは ”ノーコンセプト バットグッ丼弁”

参加ショップ様も9回目を迎え、

”ああしたらよかった、もっと内容を充実させればよかった。などあると思います。それを具現化してもらおうっということです。

 

 

例えば

”高槻のみなさまにも知ってほしい! 他店で人気丼弁をマツチカに!”

マツチカの常設ショップの他の店舗

例えばAショップの梅田店には提供していますが、高槻店には提供されていない”丼弁”

みなさまにご紹介したい!、もしかしたら高槻のみなさまにはコッチもお喜びいただけるかもしれない!

と思うショップも・・・・あると思います!

 

あとは恒例ですが、

”丼弁グランプリの影の最強具材はお肉です”

そうなんですねええ・・・・そこで今回は、”もっとお肉を! もっとお肉を!柳の下にドジョウは1匹くらいはいてるかも”でエントリー数前回13品で、今回はそれ以上のエントリーを期待しておりんす。

今回はイベント出店チームだけでなく、某ショップが「ステーキのお弁当」で参加予定のこと。

 

 

ちなみに今回もの焼肉一番さまが9月25日(水)→10月1日(火)までご出店いただけま~す!!!!!!!!!

画像

 

 

 

みなさまにここだけの話ですが・・・魚屋さんのお寿司に新たなPerson in chargeが爆誕!

だからというわけではございませんが、エントリー丼弁も4品と1品増で検討中です

 

 

 

 

 

たああのしみですう。

画像画像

 

 

 

エタニティチャンピオンをめざす

画像

「穴子丼」は今回エントリーするのか。!ほぼエタニティなので後進に道をゆずるか!

どうなんでしょうか?? 答えは穴子丼のみぞ知る!引き際は自分で決める!

 

 

 

百聞一見にしかず百見、一口にしかず。

 

9/25(水)~10/8(火)のマツチカをお見逃しなくダニ。

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

マツチカ

フロア
本館 B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG