本館 B1F
食品
2022.12.25

マツチカ補完作戦(年末年始のご案内-2)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

マツチカ補完作戦(年末年始のご案内-2)

俺を慕ってくれているマダオ国TAKATSUKIの仲間~~   

 

小松菜の下ごしらえを失敗し、ジャリジャリのおひたしを作る、愛の千両役者  赤いマダオナでおま。

 

~今年ラストの書き込みということで、モブの赤いマダオナは、バルバロイモブとして、消防訓練の隊長を任命され、怪獣退治の専門家の隊長をオマージュし臨んだところ、お褒めの言葉をいただきました。

さすがあああ 毎週天災なみの怪獣退治をこなす男、今年、私い一番ほめられたかも・たすけられたんダニ。

 

 

~今年も残りわずか・・「実は私  今年も、納豆たべれまへんでしたあああ」やれやれだぜ 

 

まずはああM エム・G ジー・S エス  ダアAAAA!!!

 

12/26からHAAAAA

 

画像

芭蕉堂さまは12/27からなのだ。 これでいいのだ。

 

本年のトライトライな企画はああああ  ないんだyO~~~~ん★

 

ぐるぐるぐるぐる  ドカー~ん  うれしくなっちゃわないんだななああもう。

 

画像

地元高槻の  <一冨士>さまは、申し訳ございません。

 

今年 出店はございません。ズイ!! Don't miss it お気をつけください。今年ないよ。

 

 

 

年の瀬に 菓子HAAAAA

画像

こちらあああ  各ショップでは~んば~いだあああ。

 

 

 

画像

12月31日 朝9時からあ  1階東南入口でええ Tiket bernomorをMendistribusikanするのだ。

 

画像

 

 

 

画像

 

お一人さまあああ  4折限りばけらった。

 

☆ さて ここで問題!!

当日販売のおせちが、⑨⑩が掲載されておりません。 それはあ なぜでしょうかAAAAA

 

A 掲載すれば、隕石ガ落ちるから B掲載すれば雷が落ちるから C載すれば、ソールソサエティーに異世界転生されるから  D 単に面倒くさいから  E 赤いマダオナのアンラッキーナンバーだから

 

答え波アアア 当日会場で、⑨⑩を見れば、わからないだっちゃ。

 

 

 

12月31日 17時以降  

☆☆緊急SOS 何かがスペシャルGO~ONな 緊急三参戦 ●●● 全部売り切る☆☆

が、ないかもしれないし、いろんな意味で、 さ~~ぷらいいーずん。

あるなら、季節はずれの、いんだよ~~

 

信じるか信じないかはあああ  マダオ(まるでだめな男ではございません。)次第

 

2023年のおお Sac porte-bonheur

 

画像

こちら   どうぞ  ご確認あれえええ

 

===============================================--

 

 

今回の更新が本年最終となります。 マツチカンの皆様  マダオのみなさま 本当にご覧頂き、

あ~りが~とさん。

 

 マダオ会の活動もおかげさまで、 アプリでお得、丼弁グランプリなど、少しずつ「マダオ国TAKATSUKI国民イベント」が盛り上がってきたなああと We think so. よん。 

 

来年は「SNS全国区へのUP」を目指して、ご期待のななめ下を行ってきマンモス。 「俺のななめに 俺が泣いたアアア」

 

みなさま  それでは、うす口しょう油の入れすぎに気をつけて!  良いお年をお迎えくださいませ フォースと共に!~

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

マツチカ

フロア
本館 B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG