本館 B1F
食品
2022.12.23

マツチカ補完作戦(年末マツチカの恒例のご案内-1)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

マツチカ補完作戦(年末マツチカの恒例のご案内-1)

マツチカンのみなさあああん。  マダオ会でおまんねやわ。

 

 

赤いマダオナの近所のジイジ、かく語りき!!

 

「大火事のとき、爆弾爆発させると、周りもろとも吹き飛ぶが、消火はできるらしい。」・・・・ピープルズ名言なり

 

~毎年ネタなので、内容も毎年のOHH マツチカンの期待の斜め下の世界線、マダオワールドサプライへ転移したら、マツチカだった。~

 

マダオ持込説は今年もこちらあああ

 

子供のころに、親やおばあちゃんから 

そしてえええ!! 今年の不運を切り捨て、来年を幸運で迎えられるようにという言い伝えがあることを知らず、年越しそばを、食べながら、本当に年を越してしまい不運を持ち越してしまった人、結構いる説!

 

かーなーり マンモスあると思いマンモス。(その言い伝え・・・本当かもしれないし本当じゃないかもしんない。)

 

では、毎年のことではありまんすが、 本年もやってきてしまいました。 喜ぶべきか、笑うべきか。 複雑でありんす。

 

ひさびさのOHH

最初に言っておく、これは、か~~な~~り~~ コンシューム1京乗!!!

 

毎年のことですから、普通の普通による普通のための、ピープルズ普通の内容を今回もマンモス普通にお見せするピー。

 

某公園におる、あれが、あれ欲しさに3頭はよってきそうな、コリン普通はこちら

 

画像

 

そして、本当か本当かし~らな~いが~  

 

マダオンおじさん曰く 今年も、でむでむんさ~む~い夜汽車で、肩吊ってしもうたああ

 

画像

鍋 鍋そ~こぬけ~ カットが 不思議なマダオ国TAKAYSUKIん的カットでマンモス すんまそん。 

 

お肉もでんでんあるで~

画像

肉の匠いとうやでん。  画像は、ぶっちゃけ フル稼働で勤続疲労やんけんでも、うみゃそうやピ ^。

 

そして、お正月を彩るかどうかは、マツチカン・マダオ次第とも言える、野菜や、またも天ぷら油から出た火マヨネーズを突っ込むくらいの「正月といえばアレ」

 

 

画像

マツチカン・マダオのみなさま 見栄春気持ち率1兆パーセントのこの時期、

 

年末恒例番組、子供のお使いちゃうで的な番組のビデオを見ながら料理する、”楽ちんレシピ”を、

青果売場にどんどん、質問攻めで仕事をできなくしてやってくんろ。 でんでん問題ないしな。

 

またああ いつものように コピペ的な 年末料理の金太郎飴はこちら

画像

っト見せかけてEEE

 

本年は、大マダオナからマツチカに召喚された、「月のさば」さんHAAA,,, 誘惑の棒寿司カルテットん。推参!!

 

画像

 

 

 

 

毎度おなじみの 圧倒的普通の時間の時間が まじゅらー(Majulah comeup?)

 

そして、ここからは、例年とほんの少しだけの変更ありだー。

 

まずは、空前絶後の超絶孤高! 高槻を愛し 高槻に愛された、お酒  國乃長の販売が本年

(これもいつもの口上)

画像

また、たとえこの身が朽ち果てようと燃えたあ マダオ会からあ

来る者すべてを笑顔に変える「スイーツ」の出店は 上よん。

 

年越しそばは嗚呼、今年は、1ショップ 新たにジョイン。

 

画像

 

でんでん うんま~ういので、年末年始の虫歯のお供!

 

そして表面のみはああああ こちらん

 

画像

 

では次回の更新がおそらく 本年最終ダニ  でんでんやでん。

 

次回の補完作戦はああ「漆黒のレッサーパンダ。初詣のおみくじで、大吉引いたのに「タイキック」される。」

 

お手紙ちょうだ~い(うそ)

ショップ情報

ショップ名

マツチカ

フロア
本館 B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG