本館 B1F
食品
2022.12.03

マツチカ補完作戦(年末撮影編)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

マツチカ補完作戦(年末撮影編)

マダオ国TAKATSUKIのみなさま    チョムリアップスーアでごじゃいました。

 

今年も年の瀬となり、撮りダメした、ビデオを「はしょり見」する季節となってみゃいりみゃした。

 

サッカーもあり、例年以上に「はしょり」でいっき見する人

・・・・異世界ものは1番組で、7番組分カバーできる説??

 

これまでの「高槻マダオ化計画」をつづけて、マダオ国TAKATSUKIも建国43年を超えみゃした。

 

マダオレジェンドかく語りき

 

「マダオはムカデでなくてはマダオではない。 なぜならムカデは、あんなにたくさんの、足がありながら、一つの方向に向かって歩いているから・・・○○○天的発想・・・

著者「未来日本語創作研究会」 作品「焼け石にカレーは見逃せない」

画像

~では早速,本題へ~

てにゃわけで、 12.14、12.26の折込広告の撮影にジョイン★。

 

12月は、全マダオナがおせちやら、なんやら、かんやらでマジマンジでビジビジで、固まってるんすよ。

 

 

そこで、先撮りしちゃえってな感じですわ。

画像

パラレルな よくあるアニメの天井が扉な状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いマダオナの撮影はといいますと。

画像

なんということでしょうあ。

 

 

ではなくううう  まずは、 目指せ かませ犬!赤いマダオナの撮影を 流し目でどうぞ。

 

画像

撮影前に、プロが サウナのように、「整えましたあああ」

 

っでプロが撮影しますと

画像

強烈!!!  同じものとは思えない.。 ごいごいちが5 

 

ここで問題

このオードブルは、どこのか

 

っと言いマスト、カトマンドゥカリーPUJA様ですが・・・

この中に、ソフトシェルが入っています。 それはどこでしょうううか。

★見逃せみゃせん★★見逃せみゃせん★★見逃せみゃせん★★見逃せません★

 

ソフトシェル知っているあなたには、この問題を解いてもらOWN。

 

~問題~

首■一■   ■を漢字で埋めてください。

答えはああああ

 

 

 

首皮一枚もしくは、首狩一族  解けた方は、次へすすぬ。

 

 

ほいで・・・おSUSHIでクリスマスはああ

画像

さすが、赤いマダオナ・・ かませ犬感 会心のショット!!ピンそば30m

 

 

画像

あいやおえ~~~~    撮影生活25年!かく語りき

” フっ THE 普通の仕事”・・・だそうです。

 

 

 

そして、お鍋のセット  こちらもちょいとちょいっとなっとちょいっときてねええ。

画像

はい、コチラも整えました。

 

画像

では、  トレビアンコでごじゃいみゃす★

 

ここからは、 ”本日のOHHHH    フっ普通の仕事!!!!だすん”

 

”ぐららごあら かき~~NN!!!!”

 

たらったたら~~らった~~らら~~~

画像

 

 

たらったたら~~らった~~らら~~~

 

画像

 

た~たらた~~っ た~~らら~~~~ たらったったら~^たらったったら~~

画像

赤いマダオナの  見んな待ってた! THE究極の。マンネリズム ”このカレーは、かれー” 

100回言い続けたら、 39回目から、笑いが止まらない説UHHHH

 

 

 

たらったたら~~らった~~らら~~~

画像

 

さてコレが最終問題!!

 

アボガドは、森の○○といわれています。 それはなんでしょうかOOか。

 

①神  ②いかめし  ③蚊取り線香  ④ ⑤ご意見番   ⑥チーズ  ⑦垢落し

 

答えはああ  大人は、答えは、イワンのバターん。

調べてくんろ。

 

 

 

お菓子もあるぜII

画像

 

 

っと、ここまでが、撮影なのらあああ

 

もちろんクリスマスなので、チキンやら、サラダやらもあるのですが・・・

 

実は、各ショップで撮影⇒データ化し、お使いさせて頂いている画像もありましてね。

特に、ケーキやらもそうなんですわ。

なので、詳しくは、来週のマツチカ補完作戦も是非、見てくれよな。

 

コレを見ればあなたも・・・・

 

 

 

次回のマツチカ補完作戦は「日本のダチョウ、しもやけになる。」

 

おたのしミンミンゼミ。

 

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

マツチカ

フロア
本館 B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG