本館 B1F
食品
2022.11.26

マツチカ補完作戦(12.14編 昨年もむつかしい週)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

マツチカ補完作戦(12.14編 昨年もむつかしい週)

マツチカンのみなさ~^ん     ★マイムマイム 知ってる~~~★

 

 

 

寒くなってきたこの季節、たべたくなるのは、おでん、漢字に直すと「御田」と書く。

信じるか信じないかがわああ。 みんな知っているかもしれない。

 

~では、転生したら、マダオワールドが、冬になっとんよ。~

 

昨年 12月15日~に向けて折込広告を「NABE]特集したんけど、「あった~~くて」そ~~こぬけやん。

画像

MMDレッド(現 あかいマダオナ)は、悩んどんよ。

 

「クリスマスにしちゃあああ  earlyな感じで、鍋は11月末にやっとんしいい」

っで、あれやかれや、世界線を越えたり越えたりしながら、

 

このような企画を思いついとんよ。

「今年は、12月14日で、クリスマスやって・・レンジで20秒ぬくめた牛乳みたいや。はっきり言って。」そうならんように、

そう、

「予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約予約

 

もう一度言っておくんよ。これは、予約予約予約がいいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。いいダニ。

 

昨年でいうとやね。

画像

 

た~だ  間違えるとがけに落ちるんよ こちらも昨年昨年昨年昨年さくね~~~んん

 

そして、物語の結末はああああ    ”超マイナス、クライマックッう”

某 バスケ選手は言っていた。 

 

そもそも、クリスマスの10日以上ある。こんなん、ゴールラインでオフサイドトラップかけるくらい、効果は負ける事もあれば負ける事も5万パーセントある。そう

クリスマスに折込ないことだよ~~「ずいっ」

折込なくとも、クリスマスは死セズダニ。🍓🍓

 

 

ではではなにが中心かといいますとおお

 

 

はいっ。 「ないっ」(バランス重視。 何でも拾う) 

それが我が 3代目マダオ魂

 

一昔前なら、松葉カニ解禁と同時に寒くなり、

「This is หม้อ 」

しかし、最近は11月でも「あったかい日」も結構多くてですねえ、鍋一本足打法でいきますと、

「空振りさんし~~ん」な結果になってしまうこと多々あるんよ。

 

 マツチカにありそうで、何故か「なかった」あるものー🐹

 

マツチカ1ふしぎ(マダオなら、わかるでしょうが、マツチカンは、気づかないかもん)

ある意味 世にも奇妙なジョーカーなマツチカ。

 

次回はその撮影をほんの少しご紹介。 

 

次回の更新は気が向いたら次の土曜日にしないかもしれな~いす。

「はっきり言っておく、 これは、 ま~じ~で ウソです。」

 

次回のマツチカ補完作戦は、「猫毛 ニューヨークに行く」

 

お手紙ちょうだ~~い。(うそ)

ショップ情報

ショップ名

マツチカ

フロア
本館 B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG