3F
リビング・キッチン・文具
2023.07.08

美しい髪を目指して

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

美しい髪を目指して

こんにちは〈センコーアットホーム〉です

ジメジメと湿度の高い日が続いていると思えば夏の日差しが照り付ける日もあり

夏って髪の毛にはなかなか厳しい環境ですよね🌞

 

 

センコーでは話題の【LOVE CHROME🄬】を含む

健やかな髪の毛のためのブラシやコームをお取り扱い中です❤

 

画像

 

【LOVE CHROME🄬】は日本で開発された最新技術

「JP CHROME-TECH🄬」を活用し

特殊表面加工を行ったヘアコームです

 

 

極めてなめらかな表面は接触摩擦を最小限に抑え

球状になった先端は地肌をダメージから守ってくれます

 

 

静電気を拡散させる効果もあり

毎日のブラッシングが快適に✨

 

 

形状は3種類

携帯しやすくお出かけ時でもお手入れができる「ツキ」

自宅で手軽にできるヘアケア用の「テツキ」

頭皮や顔にも使えるカッサブレードがついた「スカルプ‐カッサ」

 

 

また素材もお風呂で使える「IN BATH」や

純金を使用した「K24GP GOLD」など3種類あります

 

 

そうそう、このコームびっくりするくらい「超軽量」なんです

軽くても強度はしっかりあるので

売場の実物見本を手に取ってみて下さいね

 

 

画像   画像

 

センコーでは【LOVE CHROME🄬】以外にも

【エスハートエス】のスカルプブラシなど

髪や地肌に優しいブラシをお取り扱いしています

ぜひこの機会に3階〈センコーアットホーム〉へお立ち寄りください

 

ショップ情報

ショップ名

リビングショップ センコー アット ホーム

フロア
3F
営業時間
10:00~19:00
カテゴリー
リビング・キッチン・文具

RECOMMEND BLOG