北館 2F
アクセサリー・宝石・時計
2023.01.30

高級なバレンタインはいかが?💖

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

高級なバレンタインはいかが?💖

みなさん、こんにちは!

安心堂ウォッチブティックの橋本です😆

 

もう1月が終わりますね〜

なんとも早い1ヶ月でした😂

1月が終わると今度は何がやってくるでしょう???

 

そう!バレンタインですね💖

わたしはすでにフライングして

ヨックモックさんのマカダミアの美味しいやーつを

自分用として既に買いましたー🥰

これがまた美味しいんですよ!!!

是非皆様もヨックモックさんに行って買ってみて下さい🥺💕

 

話はずれましたが

2月のバレンタイン、皆様買うものは決めましたか??

ちょーっと高級ですが

時計のプレゼントなんて如何でしょうか?

こじつけ過ぎですか?笑

 

バレンタインに合わせて茶色のベルトの時計

集めてみました😊😊😊

どーーーーん!!!!

 

画像

 

チョコレートな気分🍫✨✨✨

左からボームアンドメルシエ

ロンジン、上はティソです🐰💕

 

異なるブランドですがどれも素敵なお品物🎁✨

特にボームアンドメルシエのこのハンプトンは

クォーツタイプの時計です😊

シンプルで秒針もないので穏やかに時の流れを楽しめます‼️

またベルトはご自身で着け外しが可能で

ファッションに合わせて色々楽しめちゃいます😄💗

小さいサイズもあるのでカップルやご夫婦で

お揃いも可愛いです🥺

 

お手頃価格でいえばティソのル・ロックル!

オープンハートになっているので

中の機械まで見えちゃいます✊また自動巻きの時計になるのですが

パワーリザーブが80時間!!!

お休みの日に外していてもまだ動き続けちゃいます😌

なんとも便利💖

こちらもシンプルな3針なのでお仕事でもプライベートでも

使いやすい一品です😄✨✨

 

そして最後はロンジンのスピリット!

このマットなブラックがなんともカッコいい🥺🥺🥺

パワーリザーブも72時間!10気圧防水💪

そしてクロノメーター規格を通過しています!

 

クロノメーターとはなんぞや?という方に…

クロノメーターとは実際の使用を想定した

5つの姿勢差と3つの温度差の条件下で

15日間にも渡る精度を調査、

その誤差が基準範囲内であることをクリアしなければ

獲得できない規格なのです!

すごいんですよ、この子🤲💕

 

さてさて、彼にチョコレートの代わりに

時計、いかがですか???

まずは彼に買ってホワイトデーのお返しを期待しちゃいましょう🥰💕💕笑

 

今日はあえてお値段教えません!!笑

是非店頭までチェックしにいらしてくださいね😌

お待ちしております🥰💗

ショップ情報

ショップ名

ANSHINDO ウォッチブティック 松坂屋静岡店

フロア
北館 2F
営業時間
松坂屋静岡店の営業時間に準じます。
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG