本館 B1F
食品
NEW
2021.06.10

具だくさん!豪華なお弁当、彩花。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

具だくさん!豪華なお弁当、彩花。

 

『暑いーー…』

 

朝の厨房内はマジで暑い。

 

フライヤーでは揚げ物、蒸し器ではしゅうまい、生姜の香りが半端ない炊飯器。

 

 

みんなー、水分補給は忘れずに!!

 

この無糖紅茶美味しいよー!それどこで買った?ここの水が美味しい!それどこで買った?

 

 

暑い中、ワイワイしております。

本館地階 梅の花でございます。

 

シカシ (´Д`υ)アツィー

 

 

生姜の香りが半端ない!

梅の花では、夏の枝豆生姜ご飯が大人気!!

 

揚げ物も色々入ってます、彩花のご紹介です。

(さいか、ね!)

 

001001/3e45adb7.jpg

 

梅の花ならではの、湯葉揚げ、生麩田楽、豆腐しゅうまい。

 

豆腐海老カツに、豆腐入り鶏つくね。

麩まんじゅうが嬉しいなーー♡

 

季節のお野菜も添えてますよ!

 

 

何より!

さっぱり美味しい、生姜ご飯がやばい美味しいです!

 

是非ともご賞味下さいませ☆

 

『彩花(夏)』

1,393円(税込)

 

 

 

『店長!この紅茶美味しいですよ!苺味で!そんなに甘くなくて!あそこの(ry』

 

って。

話なげっっ!笑

 

まじかー

買ってみるかー

 

暑い中でも、皆の笑顔が嬉しいなーー

 

いつもありがと♡♡♡

 

 

ショップ情報

ショップ名

梅の花

フロア
本館 B1F
TEL
054-205-2278
営業時間
松坂屋静岡店の営業時間に準じます。
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG