本館 B1F
食品
2020.08.20

揚げ出し豆腐とお姉さん。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

揚げ出し豆腐とお姉さん。

 

梅の花からですね!秋の揚げ出し豆腐が出ましたよーー!

 

わぁぁ( ≧∀≦)ぁぁい!

 

 

どうも!本館地階 梅の花でございます♪

 

 

揚げ出し豆腐、秋バージョンはですね!

 

なめこ餡になっております

舞茸の煮浸しも加え、秋!な揚げ出し豆腐です

 

 

…おいおい!毎日毎日暑いのに!

( ´_ゝ`)…秋とか、、身体がついてけねぇ笑

 

わたくしの本音www

 

 

 

本音はさておき!笑

 

購入し、自宅にて食べてみました。

 

001001/a3be4a67.jpg

 

なめこのせいか、餡がとろっとろ~

(o´・∀・)o イイネイイネ~!!

 

豆腐と絡めて、本当に美味なやつでした!

 

秋バージョン!ありがとう!!笑

 

 

梅の花の秋の揚げ出し豆腐

いかがですか?

 

本館地階 梅の花でお待ちしております(^^)

 

 

『菊花彩る秋の揚げ出し豆腐 なめこあんかけ』

388円(税込)

 

 

 

夕方。

ブログに度々出てきます、綺麗なお姉さまが来店して下さりました!

 

お仕事で疲れていたお姉さま。。

わたくしの顔を見て、元気もらった。と言って下さりました!!

 

もうね!あれよ!

ガチ嬉しすぎなやつ!!

( ☆∀☆)ワァァァァ

 

販売員の顔を見て、元気もらった。と!言って頂けるなんて!

接客業、この上ない喜びでしょう!!

 

 

逆にわたくしも、めちゃくちゃ元気貰いました!ありがとうございます!!

 

 

お姉さんへ

あまり無理しないでくださいね?

お姉さんに元気を渡せるよう、いつでもお待ちしております!

 

 

…しかし、まじ旨いな、秋の揚げ出し豆腐。

( ´_ゝ`)スキー

ショップ情報

ショップ名

梅の花

フロア
本館 B1F
TEL
054-205-2278
営業時間
松坂屋静岡店の営業時間に準じます。
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG