本館 6F
靴・バッグ
2023.09.15

〈SERAPIAN (セラピアン)〉トラベルバッグ MOSAICO

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

 〈SERAPIAN (セラピアン)〉トラベルバッグ MOSAICO

 

こんにちは😃

〈SERAPIAN〉大丸心斎橋店 ブログ担当のスタッフMです。

 

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

心斎橋は旅行を楽しむ外国人の皆様にも人気のエリアですが

私たちも

国内はもちろん海外へ旅する楽しみが

ようやく戻ってまいりました✈️✨✨。

 

突然ですが

スタッフM的 今行きたい場所 Best 3

 

1. イタリア🇮🇹 

セラピアンの歴史を学ぶうちに、いつしか自分の目で見てみたい、と思うようになりました。

ミラノ、フィレンツェ、ローマ・・・。

とか言いながら ビステッカ食べてみたい♪(´ε` )!!

キャンティ🍷飲みまくりたい!!

という欲望にまみれています。

 

2 ハワイ🇺🇸

ハワイ大好き😘です。

ハワイに住むお友達が 

ハワイってmellowな感じ と昔言っていて

mellow…  メロウ…  めろう…ってどんなかんじや〜_:(´ཀ`」 ∠): 

と 夢見ていたあの頃。

〈mellow〉を感じに行きたい!! 

 

※ちなみに「mellow」はもともと「まろやかな」とか「熟した」という意味ですが

 スラングでは「リラックスした」「心地よい」という意味があるようです。

 

3 メキシコ🇲🇽

古代マヤ文明のチェチェンイッツァ遺跡のピラミッドに

春分と秋分の日だけ天から舞い降りてくる

羽を持つヘビの姿をした神様「ククルカン🐍」の降臨が見てみたいです。

高度な天文学や数学の知識を持っていた、といわれているマヤ文明。

古代の叡智に触れてみたい!!!

 

誰が興味あるねん!

 

今回は、そんな(どんな?)旅のお供にピッタリな

〈SERAPIAN〉TRAVEL BAGのご紹介です。

 

画像

 

MOSAICO製トラベルバッグ  税込434,500円(2023年8月現在)

カラー:キアロスクーロ


キアロスクーロのMOSAICOナッパレザーで仕立てた滑らかで優れた収納力のトラベルバッグ。

出張でもレジャーでも、どんなタイプの旅行にも活躍するデザインが特徴です。

耐久性のあるスタイルで、宿泊を伴う旅に必要な物をスマートに整理整頓して収納できます。

 

MOSAICO製「当メゾンの熟練職人のサイン入り」コレクションの一部を成すアイテムで、

製作に携わった熟練職人のサインが入った、パーソナライズされた一点物となっています。

バッグ一点一点のインナータグに、製作に携わった熟練職人のサインが施されており、

各職人独特の色味が、それぞれの個性を反映したMOSAICO編みのストライプ模様に表現されています。

 

今も昔も、マスター職人が自身の製作アイテムにそのサインを残すことで、

パーソナライズされた唯一無二の作品が誕生するのです。

このほかに類を見ないタッチが、アイテムひとつひとつを真に個性豊かなものに仕上げます。

 

画像

 

外側:

ダブルスライダー仕様シングルファスナー開閉

ダブルハンドル

フロントファスナーポケット

ショルダーストラップアタッチメント

内側:

シングルコンパートメント

2×スマートフォンポケット

1×ファスナーポケット

取り外し可能なアジャスタブルレザーストラップ

マイクロファイバー製ライニング

パラジウム仕上げ金具

 

素材:

編み込みラムナッパレザー

イタリア製カーフレザー

 

サイズ:55×30×25cm

重 量:1.2kg

 

画像

 

 

皆様の行きたい場所はどこですか?
ぜひ聞かせてくださいね。

 

革の扱い方、バッグの作り方は国によって大きく異なります。

産地ごとに違うので、見る人が見れば一目瞭然です。

よく手入れされたこのノウハウは、世代から世代へと受け継がれています✨

柔らかなエッジ、控えめなディテール、

滑らかな流動性を特徴とするミラノの「手」によって

セラピアンはその技術に磨きをかけています。

ミラノの控えめなエレガンスをぜひ体験してください!

ショップ情報

ショップ名

SERAPIAN

フロア
本館 6F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG