4F
スポーツ・旅行用品
2024.07.19

人気のシリーズが使いやすくアップデート✨

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

人気のシリーズが使いやすくアップデート✨

画像

画像

画像

 

画像

 

画像

キャスター・ホイール

体感音量を大幅に軽減した

「サイレントキャスター®」に加え、

なめらかな走行を実現した

「ベアロンホイール®」を採用。

静かで軽やかな走りを可能にします。

 

画像

マジックストップ

手元のスイッチで簡単に車輪を固定できる

独自開発・特許取得のマジックストップ

(キャスターストッパー機能)搭載。

揺れる電車の中、滑りやすい

空港ロビー、傾斜のある場所など、

その実力を発揮します。

 

画像

トップハンドル

手になじみ、握りやすいトップハンドル。

使用しない時はフラットになる

省スペース設計。

上部にちょっとした手荷物を乗せて

移動することもできます。

 

画像

内装生地

抗ウイルス・抗菌防臭機能を備えた

「VIRTECT®FABRIC」を内装生地に採用。

清潔さを保ちます。
※抗ウイルス加工は、病気の治療や予防を

目的とするものではありません。

 

画像

この他にも多数お取り扱いしております。

是非この機会にお立ち寄りください。

画像

 

 

ショップ情報

ショップ名

エース

フロア
4F
カテゴリー
スポーツ・旅行用品

RECOMMEND BLOG