4F
リビング・キッチン・文具
2023.10.10

お鍋入荷しました❗

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

お鍋入荷しました❗

こんにちは。

 

少しづつ秋めいてきましたね。

温かい料理が恋しい季節😀

 

…と言う事で

 

4階リビング売り場

『うつわtoキッチン』お鍋入荷しました❗

 

すのこ付きで蒸し料理もできる♪

多重構造で、加熱ムラや異常加熱を防ぐ

IHとガス対応の『KAKOMI 土鍋』

火加減いらずで吹きこぼれなし!

ご飯はもちろん煮物にもオススメ

ガス火専用炊飯土鍋『かまどさん』

そして

『伊賀焼のお鍋』

土鍋本体がしっかりと熱を蓄えて食材の芯までじっくりと火を通し、旨みを逃がさず美味しい料理に仕上げて、遠赤外線効果も発揮し、煮る・焼く・蒸す・焙るなどの調理器具として昔からプロの料理人に好まれてきているそうです★

 

鍋料理はもちろん、煮物やご飯を炊いたり

パンやプリンやケーキ、焼き芋、焼き栗も作れちゃう土鍋で温かい食事を楽しみませんか?

 

画像

ショップ情報

ショップ名

うつわとキッチン

フロア
4F
カテゴリー
リビング・キッチン・文具

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG