B1F
食品/
2024.04.21

初夏にピッタリの抹茶のバウムクーヘンキュート!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

初夏にピッタリの抹茶のバウムクーヘンキュート!

こんにちは、ユーハイムです!

桜前線が北上し、だんだんと新緑の季節が近づいてきましたね。

美味しい抹茶のスイーツが目白押しとなる、抹茶好きにはたまらない季節がやってきました!

 

ユーハイムでは、それぞれの季節にピッタリな素材や季節のお菓子を食べてもらいたいという思いを込めて

「旬菓(しゅんか)」という言葉とともに、季節ごとに美味しいお菓子をお届けしています!

 

今回の旬菓はこちら!

バウムクーヘンキュート(石臼挽き宇治抹茶)

税込 1,728円

画像

 

 

鮮やかな緑色に、甘い香りとまろやかな旨味が特徴の京都産の宇治抹茶を使用した、

ポコポコした可愛らしいフォルムのバウムクーヘンです♪

発酵バター、ドイツ・リューベックマジパン入りのしっとり仕上がった生地は

抹茶との相性が抜群で、より深い味わいに仕上がっています。

短い初夏の、今だけの美味しさを是非ご賞味下さい!

ショップ情報

ショップ名

ユーハイム

フロア
B1F
カテゴリー
食品/

RECOMMEND BLOG