2023.08.31

【松坂屋三兄弟のコスメ連載スタート!】あなたとシェアして使いたい♪おすすめデイリースキンケア! #MatsuBEAUTY

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【松坂屋三兄弟のコスメ連載スタート!】あなたとシェアして使いたい♪おすすめデイリースキンケア! #MatsuBEAUTY

画像本一郎

こんにちは。松坂屋名古屋店のアンバサダー、松坂屋三兄弟です。

この度、コスメ情報サイト「#MatsuBEAUTY」のオープンに合わせ、コスメコラムの連載を始めることとなりました。

 

画像北二郎

第1回のテーマは「あなたと一緒に使いたいデイリースキンケア」

性別や年齢問わず勧めたい、俺らの愛用品を紹介するぜ。

 

 

画像南三郎

えへへ♪スキンケアをシェアして使えたら、仲良しって感じがするね!

君のスキンケアもハッシュタグ「#matsubeauty」で僕らに教えて〜!

 

 

 

 


南三郎の愛用品!

SNSでバズったSK-Ⅱのトライアルキット


 

画像南三郎

まずは僕から!

僕のいつものスキンケアを紹介するね!

 

 

▶︎ 〈SK-Ⅱ〉ピテラ(TM) ユース エッセンシャル セット

 

画像

洗顔料、化粧水、乳液のシンプルな3ステップを詰め込んだSK-Ⅱのベストセラー。使うたびにクリアな素肌へ。

 

<SK-Ⅱ>ピテラ(TM) ユース エッセンシャル セット

税込11,990円

本館1階

 

セット内容
・フェイシャル トリートメント エッセンス(化粧水 75mL 現品)
・フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー(洗顔料 20g サンプル)
・スキンパワー アドバンスト エアリー クリーム(乳液 15g サンプル)

 

 

画像南三郎

クリアなハリツヤ肌にみちびいてくれるSK-Ⅱのセットだよ!

僕は普段大きいサイズでたっぷり使ってるけど、今回は初めての人におすすめのトライアルセットを選んでみた!

化粧水に洗顔と乳液がついてきておトクなんだー。

 

画像本一郎

(化粧水を手にとって)……ほう。

さらりとみずみずしい使用感ですね。

それでいて、肌に潤いを与えてくれます。

 

画像南三郎

でしょ?

まだまだ暑さが続きそうだし、ベタつかないのは嬉しいよね!

 

 

画像南三郎

乳液はエイジングケア*におすすめ!

始めるのに早すぎる&遅すぎるなんてことないっ!!

どんどん使ってかわいくなっちゃお〜♪

*年齢に応じたお手入れ。

 

 

 


北二郎の愛用品!

コスメデコルテでブースティングを


 

画像北二郎

次は俺。

毎日のパフォーマンス向上に役立ってるこいつを紹介するぜ。

 

 

▶︎ 〈コスメデコルテ〉リポソーム アドバンスト リペアセラム

 

画像

美肌カプセル「多重層バイオリポソーム」が1滴に1兆個*。肌に溶け込み美を立て直すリポソーム美容液。

*1滴0.1mLとして算出(概算値)

 

<コスメデコルテ>

リポソーム アドバンスト リペアセラム

30mL 税込8,250円

50mL 税込12,100円

75mL 税込16,500円

※写真は50mL

本館1階

 

画像北二郎

使い始めたキッカケは、某メジャーリーガーのCMだった。

今では日課になってる。朝夜の相棒のひとつだな。

使い始めてから、毎朝、鏡で肌を見るたび気合いが入るようになった。

 

画像北二郎

(美容液を手にとって)

しっとり、もっちりとしたリッチな保湿感だよな。

乾燥を防いで健やかな肌に導いてくれる。

 

画像南三郎

うんうん!

乾燥肌の人や秋冬にもおすすめだよね!

もちもちな使用感が毎日のご褒美になる♪

 

画像北二郎

何で知ってんだ?

あっ……!

最近減りが早いのは、お前が使ってたせいか!?

 

 

 


本一郎の愛用品!

アルビオンで肌コンディションをととのえて


 

画像本一郎

最後は私ですね。

私が最近使い始めた、貴方と一緒に使いたい美容液を紹介します。

 

 

 

▶︎ 〈アルビオン〉エクラフチュール t (美容液)

 

 

画像

シャクヤクの品種「夢彩花」から抽出した独自保湿成分「シャクヤク花エキス」を配合。アルビオン独自の美肌浸透*ミセルがスッとなじみ、なめらかな肌へ。

*浸透は角層まで。

 

<アルビオン>

エクラフチュール t (美容液)

30mL 税込8,250円

60mL 税込15,400円 レフィル 税込14,850円

※写真は60mL

本館1階

 

画像本一郎

近ごろ肌になんとなく年齢を感じるようになり……アルビオンのスタッフさんに相談して勧められたのがこちらでした。うるおいを与え、外部環境から肌を守ってくれる美容液です。

 

 

画像本一郎

使い心地がとてもよく、洗顔後のいつものお手入れの前につけるだけで簡単なので、毎日続けています。

 

 

画像北二郎

(美容液を手にとって)

おお。浸透*する。さらっとしてるんだな。

*浸透は肌の角層まで。

 

画像本一郎

ええ。さらりとした使い心地も、この爽やかな水色のボトルもお気に入りです。
なにより、香りが好きです。

使うたびにふんわりとした優しい香りに包まれて、癒してくれますよ。

 

 

 

 


三兄弟のスキンケア事情は?


 

画像南三郎

僕はスキンケア大好き!普段からSNSでチェックしてるよ!

新商品が出たらすぐ試したくなっちゃう♪

 

 

画像北二郎

俺は身だしなみの一つとして行なってる。

肌の調子がいいと、仕事のパフォーマンスも上がるよな。

 

 

画像本一郎

私は恥ずかしながら初心者です。

何もわからず化粧品売場を訪れたのですが、スタッフの方が丁寧に教えてくれて助かりました。

 

 

画像南三郎

ぜんぜん恥ずかしくないよ!誰でも最初は初心者だもん!

本一郎お兄ちゃん、わからないことがあったら僕に何でも聞いてね!

 

 

画像本一郎

ありがとう。

皆さんも、私におすすめのスキンケアを教えてください。

ハッシュタグ「#matsubeauty」をつけてX(旧Twitter)やInstagramに投稿してくださいね。

 

画像北二郎

今日紹介したスキンケアの感想も待ってるぜ。

まずは気軽に本館1階化粧品売場に試しに行ってみてくれ。

 

 

 


**次回の松坂屋三兄弟のコスメコラムもお楽しみに♪**


 

 

▶︎ コスメ情報サイト「#MatsuBEAUTY」NEW OPEN!

 

松坂屋名古屋店のコスメ・スキンケア情報が集まるWEBサイト!

暮らしを彩るBeautyをご紹介します♪

 

#MatsuBEAUTY

MatsuBEAUTY

 

 

 


 

▼三兄弟のX(旧Twitter)はこちら!

 

画像

X - 松坂家の三兄弟 @matsu_3kyodai

 

▼YouTube

松坂屋三兄弟チャンネル

 

▼個人X(旧Twitter)はハッシュタグイベント開催中のみ投稿♪

X - 松坂本一郎 @Honichiro_M

X - 松坂北二郎 @Kitajiro_M

X - 松坂南三郎 @Nanzaburo_M

 

 

↓↓↓松坂屋三兄弟のブログをもっとご覧になりたい方はコチラから!↓↓↓

画像

 


 

 

ショップ情報

ショップ名

#松坂屋三兄弟 の\できたてをどうぞ。/

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG