2023.03.12

松坂屋三兄弟のホワイトデー!理想のデートプランは?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

松坂屋三兄弟のホワイトデー!理想のデートプランは?

 

画像本一郎

皆さんこんにちは。松坂屋三兄弟です。

もうすぐホワイトデーですね。

 

 

画像南三郎

ということで!

今日はこんな企画を用意したよ!

『理想のデート♡プレゼン対決』〜!

ホワイトデーの日にしたいデートをフリップに書いてね。

 

 

画像北二郎

特別な日のデートか。

記憶に残る一日にしたいよな。

……南三郎、絵で描いてんのか?

 

 

画像南三郎

うん!そのほうが伝えやすいもん♪

 

 

 

画像本一郎

なるほど。それは良い考えです。

私も絵で描いてみます。

 

 

 

画像北二郎

な……!?マジか。

 

 

 

 

画像南三郎

えっ!?た、楽しみだなー!?

あっ!北二郎も絵で描きなよ!

 

 

 

画像北二郎

は!?

まあ……そうするか……。

 

 

 

画像本一郎

二人の考えるデートプランも楽しみです。

おやつをいただきながら描いていきましょう。

本日私たちがいただくお菓子はこちら。

 

画像

本館地下1階〈チーズガーデン〉

チーズラングドシャ

 

 

画像北二郎

お、兄貴の好きなチーズガーデン。

ホワイトチョコの甘さとチーズクリームの塩気がいいな。

 

 

画像南三郎

んー!軽くて美味しい〜!

 

 

 

 

 

 

画像本一郎

全員描きあがりましたね。

ではさっそく私から……

 

 

 

画像北二郎

あ……、兄貴の発表は最後にしようぜ!

ほら、ラングドシャもまだ1枚しか食ってねえだろ。

もっと食えよ。

 

 

画像本一郎

おや、ありがとう。

いただきますね。

 

 

 

画像南三郎

ゆっくり食べてて……!!

僕から行くね!

 

 

 

 

 

画像南三郎

じゃん!ちょっぴり遠くへお出かけして、遊園地デート

 

 

 

画像

 

 

画像南三郎

カチューシャはぜったいつけるよ!

いっぱい写真撮ろうね!

アトラクションにぜーんぶ乗って、

帰りはお揃いのぬいぐるみキーホルダーを買いたいなー!

 

 

画像北二郎

へえ、いいんじゃねえか。

高校生のデートって感じで。

 

 

 

画像南三郎

何その感想〜!

 

 

 

 

画像本一郎

以前、南三郎が修学旅行のお土産に買ってきてくれた

お揃いのキーホルダー、嬉しかったです。

まだ大切に付けていますよ。ほら。

 

 

画像北二郎

何だそれ?俺は貰ってねえぞ。

 

 

 

 

画像南三郎

僕と本一郎お兄ちゃんだけのお揃いだもーん!

じゃあ次!北二郎オジサンが考えるデートプランは?

 

 

画像北二郎

誰がオジサンだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像北二郎

俺はクルーズ客船デートだ。

 

 

 

 

画像

 

 

画像北二郎

特別な日は、とことん非日常な場所で過ごしたい。

普段より少し着飾って船内のレストランでディナーして、夜はバーでゆっくり飲もうぜ。

せっかく海にいるから、デッキに出て満天の星空や水平線から登る朝日を眺めるのもいいよな。

 

 

画像南三郎

キザだ!

 

 

 

 

画像北二郎

おいこら。

 

 

 

 

画像本一郎

素晴らしいです。

船でのんびりと世界を旅してみたいですね。

 

 

画像北二郎

海外クルーズも最高だが、船旅を数日で満喫できる国内クルーズもある。

松坂屋旅行センターでも取り扱ってるぜ。

 

 

 

 

 

 

画像北二郎

じゃあ……最後は兄貴か。

 

 

 

 

画像本一郎

はい。こちらです。

普段と変わり映えのないデートプランになってしまいました。

 

 

画像

 

 

画像南三郎

(なんだろう……生き物……?カニ……?)

 

 

 

 

画像北二郎

(全くわからん……ハタキが2本浮いてねえか?)

 

 

 

 

画像本一郎

普段忙しく過ごされている皆さんに、

ゆったり過ごしていただきたくてこちらを選んでみました。

 

 

画像北二郎

ゆったり……、……っ!

温泉か!?

 

 

 

画像本一郎

ええ。温泉旅行デートです。

竹林が美しい修善寺温泉を選んでみました。

 

 

画像南三郎

(ハタキじゃなくて竹だったんだ!)

僕も行ってみたいなー!

 

 

画像本一郎

ぜひ。

散策も楽しい場所ですから、また家族で温泉旅行をしましょうね。

 

 

 

 

 

 

画像北二郎

プレゼン対決ってことだったが、

勝者は誰が決めるんだ?

 

 

 

画像南三郎

うーん。Twitter投票で決めようかな!

みんな、僕らの松坂屋三兄弟Twitterで投票してね!

 

 

画像本一郎

どのデートプランも素敵ですから、

選ぶのに苦労をおかけしそうですね。

 

 

画像北二郎

いや、むしろ一択かもしれない。

 

 

 

 

画像南三郎

じゃあ今日はここまで!

みんな見てくれてありがとー!

ハッピーホワイトデー!

 

 

画像北二郎

ハッピーホワイトデー。

 

 

 

 

画像本一郎

素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

▼松坂屋三兄弟がおすすめギフトをご紹介♪▼

マツザカヤのホワイトデー2023(3月14日まで)

画像

 

 


 

▼お気に入りのグルメやイベントを発信中!

画像

Twitter - 松坂屋三兄弟 @matsu_3kyodai

 

 

▼個人Twitterは只今お休み中です♪

Twitter - 松坂本一郎 @Honichiro_M

Twitter - 松坂北二郎 @Kitajiro_M

Twitter - 松坂南三郎 @Nanzaburo_M

 

 

↓↓↓松坂屋三兄弟のブログをもっとご覧になりたい方はコチラから!↓↓↓

画像

 


 

 

ショップ情報

ショップ名

#松坂屋三兄弟 の\できたてをどうぞ。/

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG