6F
ベビー・キッズ
2024.03.12

春の外あそび🌷

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

春の外あそび🌷

 

皆様こんにちは。

 

少しずつ暖かくなり

春らしさが感じられる頃となりましたね🌺

 

今日は、暖かくなった季節に

ぴったりの

外あそび道具を

ご紹介させていただきます。

 

 

環境にやさしい 砂あそびの道具

I’m green お砂場あそびセット

 

画像

 

3,960円/2歳頃~

 

砂遊びや水遊びに大活躍する

バケツ・スコップ

くまで・ジョーロの4点セット。

お砂を掘る・盛る、

お水をすくう・運ぶなど

これさえあれば

すぐにあそびがはじまります。

 

 

I’m green ダンプトラック

 

画像

 

4,400円/2歳頃~

 

まるで本物のダンプカーのように

荷台を持ち上げたり

砂を入れて運んだりできます。

 

 

両足バランスをとって歩けるかな?
 パカポコ赤・青・

 

画像

 

各1,320円 /3歳頃~

 

手と足を同時に動かす動作が自然に生まれ、

バランス感覚や脚力、

手と足の協応運動などが促されます。

 

 

当たっても痛くない
 しわくちゃボール・青・

 

画像


 70mm・90mm・150mm
 880円/1,540円/3,300円 /3歳頃~

 

ぎゅっと握るとしわくちゃになり、

離すと丸くもどります。

ほどよい弾力があるため、

繰り返し握ることで

自然に握力が鍛えられます。

 

 

軽くて持ち運びにも便利
 ソフトソーサー(各種)

 

画像

 

各2,090円 3歳頃~

 

軽くて柔らかいスポンジ素材。

当たっても痛くないので、

ソーサーをキャッチする

恐怖心が和らぎ、

子どもたちの

チャレンジを後押してくれます。

 

 

屋内外でおもいっきりジャンプ!
 ファン・ジャンパー

 

画像

 

3,520円 /3歳頃~

 

ジャンプするたびに

ぴょこぴょこ音が鳴るので

子どもたちも夢中で連続ジャンプ❕

ステップの上から落ちないよう

バランスをとったり、

全身を使うからだ遊びにも。

 

お気に入りのあそび道具を揃えて、

外で思いきり全身を使ったあそびを

楽しみませんか?

 

ボーネルンドでは

他にもたくさんの

お外あそび道具を取り揃えております🌞

 

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

ショップ情報

ショップ名

ボーネルンド

フロア
6F
営業時間
大丸京都店の営業時間に準じます。
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG