食品/カフェ・レストラン・イートイン
2022.12.03

推し活レポvol.38

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.38

🐾

そういえば先日のこと…高知大丸の地下お惣菜売り場の「デリカーテの盛り合わせ」を、酔鯨の特別純米酒しぼりたて生酒でいただきましたよ🤪🤪🤪

 

画像

 

久しぶりに食べたけど、デパートのお惣菜美味しいね❗️

 

まだ子供の頃、お母さんがお土産で買ってきてくれる、デパ地下グルメがすごく楽しみで美味しかった記憶がよみがえります🥺🥺

 

さらに酔鯨のNOLTYコラボ手帳も頂いちゃいました❗️

 

画像

 

酒販店でしか取り扱いがないみたいですが、中身はお酒の勉強にすごく良いことが書かれていますよ😁

是非GETして中身を見ていただきたい逸品です😄

 

それでは、今宵もにゃんパイ🍶

 

 

#高知大丸
#高知大丸アンバサダー
#大丸推しグルメ
#omachi360
#デリカーテ盛り合わせ
#酔鯨特別純米酒しぼりたて生酒
#食べーログ
#美味しい

 

 

@bey_chan さん、ありがとうございました!

 

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG