ベビー・キッズ
2023.11.18

【百貨店で働くママおすすめ】見た目も可愛いロールケーキ

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【百貨店で働くママおすすめ】見た目も可愛いロールケーキ

神戸店で働くママスタッフが、

ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】

今回は販売スタッフのななみんがお届けします!

5歳・3歳の女の子のママです。

 

皆さまこんにちは♪

季節もようやく進み冬らしくなってきましたね!

 

我が家でもクリスマスツリーを飾り冬を楽しんでいます🎄

 

子供達の間では、サンタさんにお願いするプレゼントを何にしようかと話しているのが聞こえてきます🎅⭐️

 

クリスマスが近づいてくるとお友達とパーティーをする機会も増えますよね!

そんな時におすすめなのが

Yogurt Four Seasons 

MOMOロール です。

画像

1本税込864円

 

竹炭で描かれた牛柄模様がかわいらしいロールケーキで、クリームに自家製ヨーグルトが入っています。

爽やかな酸味が広がる軽やかな味わいに仕上がっていて、普段生クリームが苦手な次女にも好評でした!

 

サイズは家族4人で食べるのにちょうどいい大きさでした。

 

箱も牛柄になっていて、ケーキを開ける前から子供たちはわくわく🐮

「わー!牛だー!!」と興味津々です✨

画像

そしてケーキも牛柄なのを見てさらに喜んでいました!

画像

手土産にしても食べる前から喜ばれること間違いなし!!

甘いものがあまり得意でない方も

ヨーグルト好きな方にも

ケーキ好きな方にも喜んでもらえる一品です✨

 

そして

11月19日(日)は、【家族の日】

11月23日(木・祝)は、【いいファミリーの日】

です✨

クリスマスを待たなくても、家族みんなで美味しく召し上がっていただくのに絶好のチャンスです☺️✨

ぜひ家族の時間のおやつにいかがですか?😊

 


いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ


 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG