ベビー・キッズ
2023.11.15

【百貨店で働くママおすすめ】『カンナムデリ』のキンパバラエティセット♡

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【百貨店で働くママおすすめ】『カンナムデリ』のキンパバラエティセット♡

神戸店で働くママスタッフが、ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】。

 

 

 

今回は8階スタッフのizuminがお届けします!

 

皆さま、こんにちは😊

6歳、2歳の姉妹ママです。

 

 

気付けばもう11月半ば!

 

 

年末に向けてバタバタとしてくる頃ですよね💦

 

 

私はシフトとにらめっこしながら、もうすぐやってくるほーちゃん(小1)の誕生日や

クリスマスパーティーはいつにしようか…考えてみたら楽しみな予定ですがスケジュール管理に色々と悩む日々です😂❣️

 

 

************

 

 

さて、今回は写真からも食欲がそそられる食べ応えアリのお惣菜をご紹介したいと思います!

 

 

地下1階 カンナムデリ

 

画像

バラエティセット

1パック 1560円(税込)

 

 

中の具がぎっしり詰まってますね〜!

4種類のキンパが入っています😊

早速お皿に盛ってみました〜

じゃじゃーん✨

 

 

画像

 

味は左から

・キムチ

・クリームチーズ

・プルコギ

・野菜

 

具も色鮮やかでとっても映える‼️

 

ほーちゃん(小1)と私の推しはクリームチーズキンパ👏

 

まろやかなクリームチーズとたくあんの塩っけ、歯応えの良い野菜が相まって美味😍

 

えーちゃん(2歳)は野菜キンパをパクパク食べてくれました👍

 

キムチキンパは我が子達にはまだ早かったので私が全て頂いたのですが(笑)

キムチはさほど辛くなく、甘めの味付けなので辛いのいけるお子様なら食べれそうですよ😚

 

 

そしてこちらを家でいただいた当日、うちのぱっぱーは3泊4日の社員旅行中で…

私は3連勤のワンオペ真っ最中🤪

 

キンパに野菜もしっかり入っているので、これに汁物付けたら十分な晩ご飯だったんですが…

 

画像

 

前日に作っておいたおかず達も並べたら、ジャンルばらばらですがなんだか豪華になりました⭕️笑

 

ぱっぱーにも是非美味しいキンパを食べて欲しいので、今度は家族ご飯の時に購入しようと思います✨←そして私もご飯作りが楽になって更にハッピー🙆‍♀️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 


いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ


 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG