ベビー・キッズ
2023.10.27

【コレ買いました】プレゼントに光るイルミネーション・モザイク✨

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【コレ買いました】プレゼントに光るイルミネーション・モザイク✨

神戸店で働くママスタッフが、ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】。


イベント担当の fumi です。

7歳と4歳の男の子を育てています。

 

10月は運動会にハロウィンにとイベント盛りだくさんですね!

運動会で見た次男のダンスが長男の踊り方と似ていて和みました。

リズムと動きは合っているのですが、動作が小さくめちゃくちゃ真剣な表情なんです。

性格は違うのに面白いですね笑

 


 

さて、その次男がもうすぐ5歳になります(*^^*)

12月生まれの次男の誕生日はクリスマス🎄と近く、いつもプレゼントに困ります。

そんな我が家で去年の4歳のお誕生日に大喜びされたアイテムをご紹介します♪

 

画像

【5階 ボーネルンド】

イルミネーション・モザイク

価格  : 税込4,180円

年齢  : 4歳頃〜

 

ネットで色々候補を見せたのですが、この イルミネーション・モザイク を見せた後は他には見向きもしなくなり、本人の強い希望で決めました。

子供って光る物大好きですよね!

でもこれが、とっても鮮やかで大人から見ても素敵なんです✨✨

 

画像

 

この光、伝わるでしょうか?

ピンの色は、白、黄色、オレンジ、赤、緑、青。

本数合計122本。思った以上にしっかり数があって嬉しいです。

 

本体は軽いので子供が持ってもまったく危なくありません。

心配なのはピンを散らばらせてしまうことくらい。

横着してボードと一緒に運んで何度も大量のピンをひっくり返している次男です。

約2.5cmと結構長いので、踏んづけて折ってしまわないよう毎回必死で集めています💦

 

黒いボードの仕組みは、一つ一つの穴にスリットがあってその間にピンを差し込む形です。

一見スリットがあるように見えないので、最初は本当にこのままピンを差し込んでいいものか迷いました笑

 

今もリビングに置いていて、たまーにこっそり好きなキャラなどにデザインを変えておくと、目ざとく見つけて良い反応をしてくれます◎

 

 

 

さて同じく光り物繋がりで、店頭で気になるアイテムを見つけました!

 

画像

【5階 ボーネルンド】

スクラッチアート ステンドグラスBOX

価格  : 税込3,300円

年齢  : 6歳頃〜

 

スクラッチでステンドグラス作り! 素敵✨

シートが8枚入っていて、気分で好きなデザインを飾ることができるのもいいですね。

 

個人的にすごくいいなと思うポイントが、1枚の無地を除いてすでにデザインが決まっていること。

芸術的センス皆無の私からすると、無地を渡されても何を描いていいやら(@_@)

その点こちらはデザインシートが7枚!

基本の絵柄は決まっており、その中の模様を自分好みに削り出すことができるのです。

子供も気軽に始めることができますね♪

 

もちろん無地も1枚あるので、自由な絵を削り出すことも可能です。

これは大人も夢中になってしまいそう❤️

 

画像

 

店頭には他にも楽しい&可愛いアイテムがいっぱいです!

お近くにいらした際は、ぜひ覗いてみてくださいませ✨

 

 


いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ


 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG