ベビー・キッズ
WEB注文OK
2023.06.27

【百貨店で働くママおススメ】デパ地下土産~ママ友へのプレゼント~

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【百貨店で働くママおススメ】デパ地下土産~ママ友へのプレゼント~

神戸店で働くママスタッフが、ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】。

 

 

ママブログの人気企画!

百貨店で働くママおススメ★デパ地下土産
 

ありがとう

お世話になりました

頑張って

 

そんな、子育てシーンで気持ちを伝えるデパ地下土産を、ママブログメンバーそれぞれの目線でセレクトします✨

 

____________________

 

神戸店で働くママスタッフが、ママ目線で

神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama

blog*】

今回は事務スタッフのayamickyがお届けし

ます。

 

みなさま、こんにちは☺

梅雨真っ只中、いかがお過ごしですか。

 

この蒸し暑さも辛いけど、梅雨明け後の暑

さを考えると、もっと辛い💦

夏が苦手な私にとって、これから恐怖の数

か月が始まります⤵

 

____________________

 

さて、夏と言えば、夏のお料理って、ママ

にとって地獄💦

たまに手抜きしたくなりますよね💦

 

でも、離乳食作りって、どうですか??

 

大きく元気に育って欲しいから・・・

食事も五感で楽しんで欲しいから・・・

 

栄養バランス・彩りバランスを考えて、

今思えば、多分、あの頃が人生で一番、

お料理を頑張ってた気がします 笑

 

でも、そんなママの努力も空しく、

 

たまに手抜きに買った市販の離乳食を、と

ても美味しそうに、満面の笑みでノリノリ

で食べる娘を見た時のガッカリ感・・・

 

と同時に、我が子は早くも美味しいものが

ちゃんとわかるのね!と感心してみたり。

 

今では懐かしい思い出です 笑

 

ということで、離乳食作りも、たまにはお

休みしちゃいましょう✊

 

今日はママも赤ちゃんもニッコリ幸せにな

れる、素敵な離乳食のご紹介です💛

 

画像

画像

 

SoupStockTokyo

 

おかわりしたくなる離乳食セット(4個入り)
税込み ¥2,720

画像

栄養がタップリだとわかる、いかにも美味

しそうな彩り。

 

さらに、私が心打たれたのはコレ↓

 

画像

画像

 

『Our First Story』

 

はじめて食材を食べた日などを記録する

ミニノート。

こんなに可愛いノートが付いているんです

 

赤ちゃんと居ると、ママにとっても毎日が

はじめてのことだらけ・・・

アッという間に過ぎてしまう、この大切な

瞬間を残しておける素敵なノート…

きっと受け取った方も喜んでくれると思い

ます。

 

かさばらないから、持ち運びにも便利。

夏休みの旅行にも重宝しそうですね。

 

暑い中、子育てを頑張っているママ友に、

 

「いつもありがとう」

「自分の時間も作ってね」

 

の気持ちを込めて、プレゼントしてみては

いかがでしょうか?

 

 

画像

 

大丸松坂屋オンラインストアで

SoupStockTokyoの商品が

一部購入できます↓↓↓

大丸松坂屋オンライン

 

 

過去の記事はこちらから↓↓

百貨店で働くママおススメ デパ地下土産

 

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG