ベビー・キッズ
2023.06.22

【百貨店で働くママおススメ】デパ地下土産~『お邪魔します』の手土産に~

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【百貨店で働くママおススメ】デパ地下土産~『お邪魔します』の手土産に~

神戸店で働くママスタッフが、ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】。

 

 

ママブログの人気企画!

百貨店で働くママおススメ★デパ地下土産

 

ありがとう

お世話になりました

頑張って

 

そんな、子育てシーンで気持ちを伝えるデパ地下土産を、ママブログメンバーそれぞれの目線でセレクトします✨

 


 

今回は催事スタッフのぬっきーがお届けします!

4歳の男の子ママです🌟

 

ありがとう

お世話になりました

頑張って

 

とは少し違いますが(すみません、、)

最近「お邪魔します」の機会が増えました

 

先日も息子のお友だちのお宅に

初めてお邪魔する事になったので

ちょっとしたお菓子をと思い、

お菓子ゾーンをブラリ

 

和菓子を愛する私ではありますが

好みが分かれやすいので安定の洋菓子で

 

子どもが食べやすいのはもちろん

大人も嬉しいお菓子といえば

これだ!!!

 

ユーハイムの切りたてバウムクーヘン

 

画像

 

馴染みがあるブランドは安心・安定!

どなたにでも喜ばれやすいと思い決定!

 

目の前でカットするこのバウムクーヘン

ギフトセットより仰々しさはなく

でも切りたてという何だか贅沢な響き!

お日持ちはご購入日から3日なので

今日中に食べてもらう必要もなし!

これこそ私の今求めている手土産でした

 

結局お土産にしておきながら

ちゃっかりその場でいただきましたが、

久しぶりに食べたこの味はやはり美味しい♡♡♡♡♡♡

 

「ユーハイムのバウムクーヘン間違いないですよねぇ(^^)」

という会話で盛り上がり、子どもらはすごい勢いで平らげていました

 


切りたてバウムクーヘン

手土産にとても良い!!!!

 


と思っていた矢先に

今回KOBEmamablog*のブログテーマが

「デパ地下土産特集」

もうこれはユーハイムしかない!と思って

改めて売場に取材!

 

このようにプレーン、チョコレート、期間限定と並ぶバウムクーヘン

※期間限定のお味は季節により異なります

画像

 

この日は平日の16時30分頃でしたが、

残り僅かでした

今はたまごの供給不足の関係もあり

早期品切れの可能性もあるのだそうです


1枚135円~の販売

お好きな枚数を購入できるので1枚でも◎

味を組み合わせることももちろん可能です

 

画像

 

ユーハイムの切りたてバウムクーヘンは

カット時にそぎ切りをしてくれるのですが、それは目で年輪のような層を楽しみながら、風味良く美味しくお召し上がりいただく為だそうです

チョコレートコーティングは乾燥も防いでくれているのだとか

ただ美味しいだけではないのです


取材で知ったのですが、

ユーハイムは自然由来の材料を使ったお菓子作りをしているそうです

 

子どもが生まれてから

添加物が気になるようになりました

気にはしても避けられてはいませんが

みんなはどうなのかな??と

お菓子を配る時も悩むことがしばしば

 

安心、安全な食べ物を探している方は

たくさんいると思います

 

このようにユーハイムは

安心安全な商品を提供しているブランドと

知ったからこそますますオススメです

本当にこだわりがすごい!!

 

「バウムクーヘンを入れたパフェ作ったり、アイスに添えて食べても美味しいですよ」と

美味しそうなお話も教えてくださいました

 

ユーハイムの切りたてバウムクーヘン

皆さまもお手土産にいかがでしょうか?

 

 

・・・美味しいものを目の前にして

そのまま帰ることはできずついつい購入

 

夫は若干の卵アレルギーなので我慢してもらい、2人でいただきまーす♡♡

 

画像

(アレンジを教えてもらっておきながら普通に食べる)

カバンの中で倒してしまってて

少し崩れてしまいました

ごめんねバウムクーヘン

 


やっぱり間違いない美味しさ!

息子はチョコレート味が大好きに♡♡

 

次の日も「茶色のお菓子ないのー??」

と催促してきました

 


この贅沢者っっ!!!!

 

 

でもまた一緒に食べようね

 

 


過去の記事はこちらから↓↓

百貨店で働くママおススメ★デパ地下土産>>

 

 


いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ


 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG