ベビー・キッズ
2023.05.04

【ママのひとりごと】3年ぶりの兜!兜!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【ママのひとりごと】3年ぶりの兜!兜!

神戸店で働くママスタッフが、

ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】。

今回は販売スタッフのししゃもがお届けします!

25歳、23歳の女子と15歳の男の子のママです。

 

 

皆様は毎年、ひな人形や兜、鯉のぼり🎏はきちんと

出していますか?

我が家はその年によって出したり出さなかったりと

忙しさにかまけて...反省しています。

 

今年は3年ぶりに長男のを出しました。

長男はよく兜を被って遊んでいました。

 

画像

 

画像

 

曲がりがないように主人が微調整をしてくれます。

ほとんど作業をしてくれました。

 

あとは首の部分だけ!

 

画像

 

完成!

2階で組み立ててしまったのでこの後、

こんなにこじんまりしていたかな~と思いながら

1階のリビングに降ろしました。

 

 

画像

 

そのあと久しぶりにアルバムを見ると!!

今回屏風と下の台座が出ていませんでした。

主人はわかって出していなかったようですが

思い出せなかった自分ににショック😨

 

来年は是非、自力ですべて飾りたいと思う

ししゃもでした🎏

 

 

 

いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ


 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG