7F
和装・和装小物/その他
2023.02.01

あま〜いギフトにプラス🎁2月のイベントへGO!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

あま〜いギフトにプラス🎁2月のイベントへGO!

あっという間に2023年も1ヶ月が過ぎました!

皆さんのスタートはどんな感じでしたか?

天候に悩まされることの多かった月末でしたが、2月はワクワク❤️するイベントもありますね!

大切な方にも、自分ご褒美にも、チョコにプラスするなら7階中央イベントスペースへGO!

 

 

2023年2月1日(水)〜2023年2月7日(火)

■日本の伝統展

日本のさまざまな地で古くから愛されてきた素材や工芸品。

人々の暮らしに溶け込み、使われてきたからこそ受け継がれてきたモノたち。

その中に、きっとなたの心をくすぐるものがあります。

・美濃とんぼ玉〈花形屋〉

・熊野筆〈史芳堂筆舗〉

・久留米絣〈たなぼた〉

・珊瑚〈横山珊瑚商会〉

・草木染め〈アトリエもの〉

・たつの革鞄〈嶋田皮革鞄〉

 

 

2023年2月8日(水)〜2023年2月14日(火)

■日本の手しごと

前週に引き続き日本が誇る職人技をご紹介します。

厳選された材料やこだわりの技術をご覧ください!

・市松人形〈工房 朋〉

・翡翠〈翠宝堂〉

・洋服ブラシ〈ブラシの平野〉

・鞄〈バッグギャラリー SHOW〉

 

 

 

2023年2月15日(水)〜2023年2月21日(火)

■マリーナ&スザンナ セント期間限定SHOP

併催:私の癒し時間フェア

 

イタリア・ムラーノ島で300年以上続くガラス工房を受け継いだセント姉妹。

彼女たちが生み出す現代アートのようなガラスのアクセサリーは世界中の著名人を虜にしています。

カラフルで、繊細で、大胆なデザインをお楽しみください。

また、おしゃれなリーディンググラス(老眼鏡)や天然石もご紹介します。

 

 

■creators knot

見て、選んで、使ってワクワクするようなアイテムをご紹介するcreators knot。

今回は個性的なオリジナルアクセサリーやおうち時間が楽しくなる木工作品をご覧いただけます。

・彫金アクセサリー〈タウの木〉

・彫金アクセサリー〈Atelier望〉

・木工〈アトリエつみき屋〉

 

 

2023年2月22日(水)〜2023年2月28日(火)

マツヤ×ながもち屋 リユースきもの掘り出し市

リユースきものの「マツヤ」と「ながもち屋」の共同企画!

おしゃれ着物が豊富なながもち屋と振袖も揃うマツヤがタッグを組めば着物好きなら来ないと!

成人式やパーティーにピッタリな振袖を多彩に特集いたします。

日替わり奉仕品もお見逃しなく!

 

 

■ボアヴァン シルクコレクション

タイ・ラオスの地で長い伝統に培われた丁寧な手しごとで染め上げ、織られるシルク染め織文化をご紹介します。美しいシルクを日本人のデザインで上質なウェアに仕上げました。

一足早い春を感じに、是非お越しください!

 

 

まだ外は寒いけど、そろそろ春が待ち遠しい…。

そんな時に、ちょっといいもの、ちょっと嬉しくなっちゃうものとの出会いが欲しいと思ったら2月の7階中央イベントスペースをお見逃しなく

 

 

 

7階中央イベントスペース

★営業時間のお知らせ★

10時~19時(各最終日は17時まで)

 

※都合により出展者が変更となる場合がございます

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

7階イベントスペース

フロア
7F
カテゴリー
和装・和装小物/その他

RECOMMEND BLOG