5F
ベビー・キッズ
2022.12.22

可愛いお写真が撮れる人気アイテム!【ブルーベリーヒル】

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

可愛いお写真が撮れる人気アイテム!【ブルーベリーヒル】

 

みなさま、こんにちは。

ベビー用品セレクトショップのブロッサム39です。

 

本日はアメリカ,ユタ州からやってきた

ニット帽専門ブランド。

【ブルーベリーヒル】の新生児さんから

ご使用いただける可愛らしい帽子と

パンツセットをご紹介致します!


ブルーベリーヒルは赤ちゃんの

愛らしさをより引立てることのできる

ニット帽が欲しいと、自身も母である

Jenniferによって立ち上げられました。

 

まだ髪の毛が生え揃っていないベビーに、

肌触りの柔らかいニット帽子をかぶせて

あげたいというママの愛情から生まれました。

 

こちらのセットはとっても可愛い

ベビーフォトが撮れるアイテムです!

来年は兎年、、ぴったりのアイテムですよね!

 

細かく柔らかいアクリル糸を使用しているので

ニットの特徴ともいえる、あのチクチク

する感触が全くせず、肌触りも抜群です。 

 

画像

 

画像

 

画像

 

【価格】¥7,480

 

【サイズ】ワンサイズ

帽子:35-40cm

ウエスト:35-50cm

 

【素材】アクリル100%

 

 【対象月齢】0-4ヶ月

 

※30℃以下のぬるま湯で手洗い

 

可愛いお写真が撮れること間違いなしのアイテム。

店頭にサンプルもございますので実際に

柔らかい生地感も触ってお分かり頂けるかと思います!!

 

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

5階 ブロッサム39

直通 078-599-6839

 

ショップ情報

ショップ名

ブロッサム 39

フロア
5F
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG