ベビー・キッズ
2022.12.16

【クリスマスプレゼント何にする?】ママのお友達とプレゼント交換♪

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【クリスマスプレゼント何にする?】ママのお友達とプレゼント交換♪

神戸店で働くママスタッフが、ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】。

 

今回は催事スタッフのizuminがお届けします!

 

皆さま、こんにちは😊

6歳、1歳の姉妹ママです。

 

12月、何かとバタバタする1ヶ月ですよね〜

 

そんな中でも皆さん色々とイベントを控えていらっしゃるのではないでしょうか?

 

私は今年も親子で仲良しのお友達とクリスマスパーティーを計画中です🎉

 

クリスマスといえばプレゼントは欠かせないですよね😘

 

子ども達でプレゼント交換はもちろんなんですが、せっかくならママとも交換したい✨

予算は1500円!

さて、どうしようかな〜

 

日々家事育児に奮闘してるお友達に…

癒されて身体が喜ぶモノがいいなぁ…🤔

 

7階をウロウロ。

ここにしよう!

ハーブ専門店の〈enherb〉☕️へ。

画像

 

 

ハーブティーの種類がいっぱい〜

店内をぐるりと回ると、試飲できるお茶もありました。

画像

(気になったらお店の方に声かけてみて下さいね😊)

 

でも多すぎてどれがいいか悩む…

あ!このラッピングしているボックス、予算もちょうどいいんじゃない🤩

画像

 

ベストセレクション

ティーバッグ個包装10包入

(各2包×5種)

税込1,512円

 

お味は

・黒豆&ごぼう

・カモミール&レモングラス

・ハトムギ&ルイボス

・クランベリー&ジンジャー

・ラズベリーリーフ&シャタバリ

が入っています。

5種類も入っているので、どれから飲もうか迷いますね💓

エンハーブの代表的なブレンドティーをお楽しみいただけるバラエティーボックスとのこと!

優しいノンカフェインで、添加物不使用なところも嬉しいポイント😆

 

エンハーブの店員さんにハーブティーの事色々聞いていたら、なんだか私も自分用に欲しくなってしまい…

 

同じ商品を買ってしまいました。笑

画像

 

今日の晩はカモミール&レモングラスの気分☕️

画像

一日の疲れがハーブティーで癒されてほっこり😌

 

ギフトボックスの他にも、お悩みに合わせたブレンドティーやオーダーメイドで調合してハーブティーを作ってもらえるので、知れば知るほど楽しめそうな魅力を秘めているなぁ〜と思いました🫶

 

お友達も🎁喜んでくれたらいいなぁ🤭

 

 

******

 

 

買い物を終えた帰り道、トアロード玄関から出てぐるっとショーウィンドウ沿いに歩いてみました。

画像

 

 

見てるだけでワクワクする❣️

画像

 

 

楽しくお買い物して、華やかなショーウィンドウに心踊るこの感じ、やっぱり私のパワースポットやなぁとしみじみ感じるのでした🙌

 

クリスマスシーズン🎄

外から見た大丸も是非楽しんでくださいね!

 

 


いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ


 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG