1F
アクセサリー・宝石・時計
2023.03.09

結婚指輪【アリア】<ウェーブMR>

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

結婚指輪【アリア】<ウェーブMR>

 ストレートに近い柔らかなウェーブラインが、自然な手元を演出してくれるデザインをご紹介します。

 

【 アリア】
画像

Pt950 上メンズ…¥102,300 下レディース…¥91,300

 

奏でられる星の音楽のように緩やかなウェーブラインは、手元をすっきりと美しくみせてくれます。
指にしっとりとなじむ、なめらかな着け心地のマリッジリングです。

 

画像

女性様用は、華やかなダイヤモンドタイプ(右)とシンプルな1石タイプ(中央¥82,500)をお選びいただけます。

 

◆素材変更

➡K18イエローゴールド・K18ピンクゴールドでのお作り可能です。

 *オーダーのみ対応です。

 

◆シークレットストーン

画像

(*写真は別の指輪です。)

 

指輪の内側には天の川の刻印シークレットストーンが入ります。

シークレットストーンは、「誕生石」「星座石」「曜日石」からお選びいただけます。

 

さらに!お二人の指輪を重ねると、内側の天の川の刻印が繋がります💛

離れていても心は繋がっている・・との想いを込めました。

 

◆リングとお揃いのベビーリング作成できます

画像

リングと同デザインのオリジナルベビーリングを5,500円にてオーダー可能です。

お手持ちのチェーンを通しネックレスとしてお使いいただけます。
※こちらの指輪のベビーリングは、シルバー製ピンクゴールドコーティング、キュービック仕様です。

 

 

☆フェスタリアの永久保証サービス☆

内容はこちら➡アフターサービスについてのブログ

 

 

 

◆おそろいのエンゲージリングもございます。

画像

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

ご来店お待ちしています。

 

*******************

フェスタリア ビジュソフィア大丸神戸店

 078-515-6781

*******************

 

ショップ情報

ショップ名

フェスタリア ビジュソフィア

フロア
1F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG