1F
アクセサリー・宝石・時計
2023.03.08

結婚指輪【シリウス】<エタニティMR>

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

結婚指輪【シリウス】<エタニティMR>

こんにちは✨

Wish upon a starシリーズのエタニティ結婚指輪をご紹介します。

 

【シリウス】
画像

 

素材Pt950 左メンズ…¥110,000 右レディース…¥143,000


夜空にまたたく星の中でもっとも光り輝く星、シリウス。

シリウスの輝きのように、シンプルにダイヤモンドの光のラインをつむぎました。
重ね着けもしやすい人気のデザインです。

 

女性様用は、毎日着けていても気にならないように、

リングの手のひら側にはダイヤモンドセッティングしていないハーフエタニティで仕上げました。

華やかながら、さりげなさを意識した幅にしています。

男性様用にはセンターラインを溝のように一周させて、その部分をつや消し加工にしました。

 

☆指輪の内側には天の川の刻印シークレットストーンが入ります。

画像

(*写真は別の指輪です。)

シークレットストーンは、「誕生石」「星座石」「曜日石」からお選びいただけます。

 

さらに!お二人の指輪を重ねると、内側の天の川の刻印が繋がります💛

離れていても心は繋がっている・・との想いを込めました。

 

◆高硬度の「ハードプラチナ950」を採用

精緻なつくりと高い硬度を実現するために「ハードプラチナ950」を使用しています。

一般的なPt950よりもビッカース硬度(傷つきに対する耐性)が20~30%ほど高いため、

傷や凹みがつきにくく、美しい輝きを保ちやすくなります。

 

 

☆フェスタリアの永久保証サービス☆

内容はこちら➡アフターサービスについてのブログ

 

 

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

ご来店お待ちしています。

 

*******************

フェスタリア ビジュソフィア大丸神戸店

 078-515-6781

*******************



 

ショップ情報

ショップ名

フェスタリア ビジュソフィア

フロア
1F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG